1月18日(火)

寒い日でしたが、予定通り5人のプリスクーラーたちが来てくれました。今年初めて会う子もいました^^朝から和やかな雰囲気で過ごせましたよ。

 

 

テーブルタイムでは、新年に相応しく、それぞれに新しいことをたくさん挑戦してもらっています。みんなとってもよく頑張ってくれています☆

クラフトタイム

     

 

完成したのはこちら。シンプルですが、表情がそれぞれ全く違うのはどうしてでしょう?可愛すぎますね。

お昼ごはんまでの自由遊び

そして、お弁当を食べたら公園へ。寒いけど、風がないから大丈夫でした!

       

子どもたちが成長していて、少しずつ他者との関わり方も変わってきています。これからますます目が離せません。

 

英語学童

まだ1月ということで、今日は福笑いを作ってみました。

それからおやつを食べて、ボードゲームなどで遊びました。

 

最後は、公園遊びにも行く子たちもありました。雪がちらつく中、ボール投げを堪能して、帰るころには”暑い~”と言って、脱いだ上着を置き忘れそうでした。あるあるですね^^

何はともあれ、元気が一番!

前の記事

1月17日(月)