1月15日 Saturday Class♪

今日はGloriaが来てくれました。Keneshaとサークルタイムを彩ってくれました。

 

サークルタイムを終えたら、2グループに分かれてクラフトを楽しみました。初対面のGloriaに少し緊張した子どもたちでしたが、次第に慣れて英語での質問に答えたりすることができるようになりました。緊張するけれど、新しい出会いは良いものです。

   

一方、こちらは派手なマスク作りを楽しみました。

   

その後、2人はGloriaと私とで一緒に公園へ遊びに行きました。

こちらの2人はかるたで遊びました。

 

2022年になった新年をお祝いするマスクと、デコレーションを楽しんだミトン。どちらも1月にぴったりの題材でしたね。

 

今年もよろしくお願いします。