12月24日(金)

冬休み初日の今日はクリスマスイブ☆朝は学習時間

午前中に、クリスマスアクティビティとして、アイシングクッキーデコレーションを楽しみました。

     

終わった後の片付けも、しっかりみんなで。

ボードゲームで遊んだり、クリスマスカードを作ったり

午後はビンゴをしていたら・・・

サンタクロースがやってきました~!

          

Green Schoolからサンタさんがプレゼントを届けてくれました。記念に写真を1枚^^来年もまた来てね~

 

それから公園へ遊びに行きました。

  

スクールに戻ったら、ジェスチャーゲームで遊びました

    

とっても盛り上がって、たくさん英語の練習ができたようです。

さて、今夜はクリスマスイブ。今宵、良い子のところにはサンタさんが素敵なプレゼントを運んでくれるのでしょう。

そして、明日はGreen Schoolのクリスマス会です。ご予約いただいている皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

Merry Christmas☆

次の記事

12月24日(金)