12月21日(火)

今日は早帰りの子と、通常下校だった子とがありました。

 

Mr. EricとMr. Jorgeとで公園へ遊びに連れて行ってもらいました。

 

公園からの帰り道では、クリスマスソングの合唱が聞こえてきました。スクールに着いて、改めてクリスマスソングの練習をしました。みんな上手に歌えるようになってきてますね^^

みんなでビンゴを遊んで、数字の練習もたくさんできました。

今日で給食も最後でしたね。明日はさらに早帰りです。段々冬休みが近づいてきました~。

冬のスタッフジャンパーを新調しました。お迎えに来ていくユニフォーム、やっと準備ができたと思ったら、年内のお迎えはあと2日で終わり・・・。冬休み中の公園遊びなどに活躍してくれることを期待します^^