12月18日 Saturday School♪

今日は年内最終回のSaturday Schoolでした。今朝は昨夜からの雪で、皆さん来られるか心配しましたが、元気に来てくれました。ありがとうございました。

 

“London Bridge”を楽しみました。

 

テーブルタイム

クラフトタイム

  

お弁当を食べたら、お天気が回復したので公園へ。まだところどころ雪が残っていて、雪遊びでエキサイト!寒さなんてどこへやら^^

         

スクールでは、お昼ご飯をゆっくり食べ終えたAくんが何とか公園に行った子どもたちに合流できれば、と思いMiss Nunと一緒に外へ。

 

ちょうど2階の踊り場に出たところで、戻ってきていた子どもたちを発見!他の子どもたちの後に続いて、花壇の周りをぐるりと回ってお散歩完了!残念~、次はみんなと一緒に遊べるといいね。でも、慌てなくても大丈夫。そのうち追いつくからね。

 

 

スクールに戻ったら、Mr. JorgeのMusic Classでクリスマスソングを楽しみました。子どもたちの鈴の音が更にクリスマスムードを演出してくれました。年末最後のSaturday Schoolに相応しい時間になりました。

   

Saturday Classは年末最後でしたが、来週25日はクリスマス会です。ご予約くださった方々、お越しを待ちしています。

Mr. Eric, Mr. Jorge, Miss Nun, Miss Gloria, Miss Steicy, Miss Hiromi, Miss Norikoという豪華キャストで、楽しいゲームなどを準備して、皆様のお越しをお待ちしています。現在、キャンセル待ちを承っております。

前の記事

12月17日(金)

次の記事

12月18日 Saturday Class♪