今日は年内最後のプリスクールになりました。あいにく私はどうしても外せない用事があり、外出をしましたが、Mr. JorgeとMiss GloriaとMiss Nunがしっかり子どもたちのお世話をしてくれて、事故なく無事に終えてくれました。とても忙しかったのは間違いなく、私が出かけた後の写真は少ないです^^その分子どもたちに時間を使ってくれたので、ご了承くださいね。

 

 

 

 

 

クリスマスソングを歌って最終日を無事に終えました。

次回プリスクールはは2022年1月12日からの予定です。

英語学童

公園へも行きましたが、雨が降り出して少ししか遊べませんでした。

私も英語カードゲームに参加してみました^^

明日はSaturday Schoolですが、寒くなりそうですね。温かくしてお出かけください。

クリスマス会は、おかげさまを持ちまして満席となりました。現在キャンセル待ちにて承っております。

次の記事

12月17日(金)