12月14日(火)

今日は1人お休みで、3人のプリスクールになりました。

少ない人数でサークルタイムまでの時間、ゆったり遊びました。

  

サークルタイム

       

テーブルタイム

         

 

クラフトタイム

 

 

こんなに楽しいサンタさんが来てくれるといいですね!

お昼までの時間を自由遊びで過ごしました。

 

お弁当を一緒に食べました。

お弁当を食べたら公園へ。思ったより暖かかったです。

    

お迎えを待つ間に、Mr. Jorgeのギターでクリスマスソングを楽しみました。

 

英語学童

宿題を済ませた1年生の子どもたちは、Mr. Ericと一緒に公園でサッカーやドッジボールを楽しみました。

スクールに戻ったら、少し遊んでリラックス。Iちゃんは、プリスクールのクラフトの準備を手伝ってくれました。

入れ替わりで高学年の子どもたちが帰ってきて公園へ。

  

スクールに戻ったら、クラフトアクティビティ

     

どうするのかしらと見ていたら、クリスマスデコレーションを作って増やしていたのです。日ごとにスクールの中がクリスマスらしく飾られていきます。スクールがスタートして過去最高にゴージャスになって来たんじゃないかしら。みんなのおかげですね^^

前の記事

12月13日(月)