12月6日(月)

今日は月曜日でしたが、プリスクールでした。週初めにちょうど良い一人の、ゆったりしたプリスクールでした。

  

テーブルタイム

 

クラフトタイム

     

かわいいクリスマスバッグの完成。

じっくりいろいろ取り組んだら、お昼に。

お弁当を食べたら、今日は1時までの日なので、お迎えまでの時間をパズルで過ごしました。

 

英語学童

雨の今日は、公園へ行けないため、室内で遊んで過ごしました。

マンカラや、”Go Fish”

  

6限を終えた帰ってきた高学年の子たちも合流。

 

こちらはクラフト。クリスマスツリーを作りました。

   

こんなに素敵なツリーの完成☆

 

Yくんが、牛乳パックを使った編み物を紹介してくれました。

 

雨の寒い日になりましたが、ちょっと師走っぽい?感じでした^^