12月1日(水)

今日は水曜日のプリスクールに、4人の子どもたちが来てくれました。

サークルタイム

   

テーブルタイム

クラフトタイム

 

イニシャルを使ったアルファベットアートを楽しみました^^文字もアートもひとり一人違って、すてきでしょう?

水曜日は1時までのお預かりの日。ちょっぴり慌ただしいですが、少し早めのお弁当を食べたら、時間のある子たちを連れて公園へ。ゆったり食事を楽しみたい子はそのまま。少人数だからこそできる、個々に寄り添う保育時間です。

お迎えを待つ間に絵本も読んでもらいました。

寒くなって来たけど、子どもたちは相変わらず元気いっぱい。Mr. Jorgeが体調を崩してお休みを頂いています。早く元気になって戻ってきてもらいたいですね☆

英語学童

Miss Hiromiによるクラフトアクティビティ。

  

 

Miss Nunの面白い英語を使ったゲーム。

  

数や体のパーツを英語で文章にして練習できて、更にユニークなアートまで完成させちゃう、とっても素敵な遊び(^^♪

だんだん寒くなってきました。暖かくしてお過ごしくださいね。

次の記事

12月1日(水)