11月6日 Saturday School♪

今日はビジターとレギュラーの新入生を迎えて、大忙しの土曜日になりました^^Mr. Ericのサークルタイムでしっかり英語の練習をしたら、公園へ遊びに出かけました。

   

公園では、Mr. Ericと派手な追いかけっこを楽しんでいましたが、カメラで追いかけることができないくらいあちこち走り回っていました^^

       

公園から戻ってきたら、Miss Hiromiのクラフトアクティビティを楽しみました。

     

さて、何ができたでしょう?

離れたところにあるものを引き寄せる道具?のようなおもちゃで遊びました。

    

クラフトで遊んだら、午前中までの子どもたちはお迎えになりました。

それからみんなで静かにお弁当を食べて午後の時間を楽しみました。お弁当を食べ終わった子から遊び始めました。

 

全員食べ終わったところで、再び公園へ遊びに行くことに。

 

縄跳びのような遊びをみんなで楽しめました。楽しい時間はあっという間ですね。

帰りには、Mr. Jorgeのギターの伴奏で歌を歌ってお迎えを待ちました。

前の記事

11月5日(金)

次の記事

11月6日 Saturday Class♪