11月2日(火)

今日はひとりお休みになったため、新入生を含めて4人のプリスクールでした。サークルタイムの時間は2人でスタート。

そして、遅れて身支度をして参加してくれたJくん。

 

新入生のMちゃん、ドキドキだったけど、テーブルタイムからは落ち着いて参加してくれました。

 

Jくんも、水道の蛇口遊びが大好きな一人でした^^

クラフトアクティビティ

SちゃんやKくんが、回を重ねるごとに上手になっていくのが嬉しいです。

お昼までの時間を自由遊びで過ごしました。初日だったMちゃんは、お昼まででお迎えでした。

お弁当を食べたら公園へ。今日はお弁当と公園遊びのデビューだったJくん。公園で、めちゃめちゃ楽しそうでした!無事にデビューできて私たちも一安心。

    

戻ってからの待ち時間で少し遊んで、お迎えになりました。

楽しかったね。

英語学童

Mr. Ericが色々な楽しいゲームを遊んでくれました。

公園へも遊びに連れて行ってくれました。まるで体育の先生みたいですね^^せっかくなので、Mr. Ericと、これからP.E.の時間を作ろうという話をしました。

  

こちらはプラモづくりに励む子どもたち。

公園から戻ってきたら、またまたゲームで盛り上がってました。

 

楽しかったかな。

明日は祝日、文化の日でお休みになります。また木曜日に!

 

前の記事

11月1日(月)