11月1日(月)

今日から11月。昼間はまだまだ気温も高いですね。

英語学童では、Miss Sarahがあやとりやパズルゲームを、宿題の終わった1年生たちと遊びました。

高学年のTくんが、切り絵を教えてくれました。

2年生には、小型のプラモを紹介。高学年のミニ四駆に興味がありそうだったので、練習にと思い準備しました。みんあ挑戦してくれました。

   

そして高学年には、今楽しんでいるミニ四駆の、ハイパワーモーターを買いに行く約束をしていたので、ジョーシンへお買い物に。そして早速モーターを付け替えて、チューニング。すぐに走らせてみたら、やっぱり速い!そして電池の消耗も、早い!走るミニ四駆は勢いがあって、楽しかったです。次回はエアロなど外をチューニングでしょうか。

 

低学年は、ビー玉遊びに楽しそうでした。

前の記事

10月30日 Saturday Class♪

次の記事

11月1日(月)