10月30日 Saturday School♪

今日はハロウィン前日ということで、スクールも🎃ムードたっぷりでした。かわいい衣装で来てくれた子どももいました^^お面を付けたMr. Ericの登場に、びっくり( ゚Д゚)

 

      

いつものサークルタイムも、賑やかでした。

 

サークルタイムを終えたら、楽しいゲームアクティビティでお菓子をゲット!

  

お菓子をたくさんもらったら、公園へ。公園にはたくさんの人が遊びに来ていましたよ。

スクールに戻ったら、ハロウィンクラフト。お化けのデコレーションを作りました。

そして、ハロウィンと言えばやっぱり”Trick or Treat!”一番のお楽しみの時間。今日はAちゃんとKちゃん、2人の最年長の子どもたちが、自ら”Trick or Treat”をお友達のために準備して来てくれました。Thank you very much!!

 

午前中のメニューを終えて、お弁当の時間。静かにお昼ご飯を食べました。食後の時間をゆったりと、ねづことプリンセスがバランスチェアで遊ぶのが微笑ましかったです^^

それらから、ハロウィン輪投げをして遊びました。

午後からのハーフの子どもも加わって、ハロウィンクラフトを楽しみました。

      

最後の”Trick or Treat”を終えて、今年のGreen Schoolのハロウィンは終わりました。皆さん、来てくださってありがとうございました。

Happy Halloween!🎃 Boo!

 

前の記事

10月29日(金)

次の記事

10月30日 Saturday Class♪