10月16日 Saturday School

今日は運動会ということでお休みの子がありました。お天気もしっかり晴れて、予定通り終えられて良かったですね!Green School のSaturday Schoolでは、Mr. Ericのハロウィンレッスンでした。

 

クラフトを楽しんだら公園へ。たくさんの家族連れでにぎわっていました。スクールの子どもたちは散り散りになりましたが、外国人日本人スタッフがしっかり担当を決めて子どもたちを安全に遊ばせることができました。

スクールに戻って、絵本を読んでもらったら、12時までの子たちはお迎えになりました。

 

お弁当をゆったり食べて、午後はクラフトを楽しんだり、ゲームをしたりして過ごしました。

気候も良くなり、秋を満喫できた一日でした。

前の記事

10月15日(金)

次の記事

10月16日 Saturday Class♪