10月4日(月)

今日は月曜日。今日からレギュラー生が全員揃います。久しぶりに岡田さんの宿題のお手伝いも来てもらい、子どもたちは通常の生活にしっかり戻りました。子どもたちが宿題をする間、Miss SarahとMiss Nunが準備をしてくれていました。

それから、ONOを遊び始めたRくんとMiss Nun。段々子どもたちが集まってきました。

 

高学年も到着。今日は、テーブルサッカーゲームを作ることになっていました。完成は次回です。楽しみです!

  

 

折り紙でクラフトのステーション。すごく素敵なカード作りだったんです^^

   

 

再び改めて、UNOのステーション。楽しそうでした。

  

暑くて夏みたいでしたね。残暑はいつまで続くのでしょうね。そういえば、子どもたちの話で、これから毎日運動会の練習があるとか。十分な睡眠と質の良い栄養をお願いします。

 

前の記事

10月2日 Saturday Class♪

次の記事

10月4日(月)