10月2日 Saturday School♪

期待通り、久しぶりのにぎやかなSatuday School♪になりましたよ。Mr. Ericのサークルタイムでしっかり英語の練習をした後、今日はあまりにも良いお天気だったので、公園へ遊びに行きました。

   

公園にはたくさんの人が遊びに来ていました。子どもたちは元気いっぱいに遊びました。

 

公園から戻ってきたら、年上の子たちとクラフトアクティビティ。年下の子どもたちは、Mr. EricやMr. Jorgeと遊んですごしました。

 

   

3人はお迎えになり、残った子どもたちとお昼を食べて、また午後の時間を過ごしました。

午後も再び公園へ出かけました。こんな良い時期も実は短いので、お天気や子供たちの成長に合わせてスクールを楽しんでもらいたいと思っています。それにしても、少し会わないうちに子どもたちが成長していることに、改めて驚かされます。

来週は、Saturday Schoolはお休みの週になっています。

そして、5日の火曜日には、プリスクール再開です^^大忙しの日々が戻ってきますよ~。

前の記事

10月1日(金)

次の記事

10月2日 Saturday Class♪