8月26日(木)

今日は、紙コップのウィービングが人気でした。みんな、きれいに仕上げていて、そして上達していて、びっくりしました。暑くて外には行けないので、スクールの中で個別活動できるアクティビティを準備しています。

 

ルービックキューブ6面そろえたと、Oくんが知らせに来てくれました。屋内でじっくり取り組めるものに時間をかけられるときですね。

午後はMiss Sarahの、ボタンアクティビティを楽しみました。お母さんにプレゼントできたかな。

 

 

Green Schoolでは、これまで以上に、手洗い消毒にも気を付けて、常に換気、そして昼食時もお互いの距離を広げて黙食で、感染予防対策をしてお子さまのお預かりをしています。不安はありますが、私たちにできる最大限の努力をして、大切なお子様をお預かりできる環境づくりをしております。