8月24日(火)

午前中に公園へ行きました。水遊びで濡れても、まだ寒くありません^^

 

スクールに戻ってから、それぞれの遊びと、Mr. JorgeのMusic Timeを楽しみました。今日は、惑星の歌を歌ってもらいました。

午後は少し人数が増えて、賑やかになったかな。

Miss Hiromiのクラフトアクティビティは、びっくり箱作り。

   

出来上がったびっくり箱に、”Don’t open this box”と書いている子どもたちが多かったです。人の心理をよく知っているみたいだけど、それはやっぱり自分自身がそう書いてあると開けたくなっちゃうからですよね(笑)

お家の人に驚いてもらえたかな?

夕方は、またそれぞれの遊びで楽しみました。外国人たちと積極的にコミュニケーション撮る姿がますます増えましたね。

前の記事

8月23日(月)