8月18日(水)

今日はロッテリアの希望者が多かったので、ネットのメニューを見ながら一人一人注文を決めました。実践的な英会話ですね^^

それから、今日はアクアビーズをしました。初めての子もいましたが、リピの子でも、人気アニメのアクアビーズに、新鮮な笑顔で取り組みました。

 

 

そして、Miss Hiromiのクラフトタイム。今日は面白いおもちゃを作って遊びました。

 

作ったおもちゃで大はしゃぎして遊んだ後におやつを食べたら、またそれぞれの遊びで過ごしました。

  

公園へ行くタイミングを逸してしまい、結局スクールの中で過ごしましたが、飽きずに遊べました。

前の記事

8月17日(火)

次の記事

8月18日(水)