8月17日(火)

午前中、雨の合間に公園へ。雨上がりらしい生き物にも出会えました。

     

かけっこだって楽しんじゃいました。

午前中のアクティビティに、新聞紙ねんどを作ってみました。

 

ボードゲームなどを一緒に遊びました。

午後は、Miss Hiromi によるクラフトアクティビティ。

 

 

終わったら、雨上がりの公園へ遊びに行くことに。

水切りの練習をしました。3段、4段?

 

結構久しぶりに、がっつり遊びました。出かける前の子どもたちの中には、”No park!”と言う子もいましたが、いざ遊び始めると、誰一人として帰ろうという子は居ませんでした。結局こちらから声をかけて帰ることに^^

いっぱい外遊びした後は、スクールに戻ってまたボードゲームなどを楽しみました。夏休みも、鈴鹿市内はあと2週間になりましたね。

明日はお昼ごはんに、ロッテリアを注文することにしました~。 スクールの中で、外食気分を味わいたいと思います!

前の記事

8月16日(月)

次の記事

8月17日(火)