7月28日(水)

今日も元気に一日始まりました^^勉強時間から。

今日も午前中の公園遊びは、誰も希望者がなかったため、スクール内で遊んですごしました。

そして、午前中のクラフトアクティビティ。パペット作り。

 

出来上がりがこちら。

終わるころにはお昼を回ってました。長い時間、しっかり取り組んで、完成できましたよ。

午後はMiss Nun、それからMiss Hiromiも来て、さらに、午後からの子どもたちもやってきてにぎやかになりました。

 

今日は、Miss Hiromiは手作り万華鏡のクラフトを準備して来てくれました。とっても面白いアイデアでした。なるほど~、って感じです。

完成品はこちら。お家でも楽しんでくれたかな。

その後は、自由遊びの時間で、色々な遊びをそれぞれで楽しみました。

 

ぶーめえらんを作ったり、Lucky Stoneという石堀遊びも子どもたちの興味をひいていました。

最後はマイクラもして、お迎えを待ちました。

4月の新入生たちも、この頃には朝からの長時間にも慣れてくる頃でしょうか。今日も一日大忙しでしたが、夏休みらしい日になりました☆

前の記事

7月27日(火)

次の記事

7月28日(水)