7月15日(木)

手の消毒をして、検温。それからサークルタイム。今日はRくんが朝からずっと参加してくれました。初めてでした^^

 

クラフトアクティビティでは、真夏の太陽を作ってみました。

慣らし保育のRくんがお迎えになった後は、お弁当。それから公園へ。意外と日陰は風があって涼しく感じました。

そして、今日はYちゃんの最終日でした。お友達のことが大好きなYちゃん。新しい場所でもきっと新しいお友達と楽しい時間を過ごせますね。元気いっぱいのYちゃん、Thank you☆

そして、明日は夏休み前最後のプリスクールの日です。

英語学童

宿題とおやつを済ませて、Music Time。

先週から”Hey Jude”を練習中です。子どもたちもよく覚えてくれています。

その後は、スピーチ練習。

そして、日が下がって少し気温が下がったころに、公園へ。

梅雨明けも近そうですね。夏休みを迎えるころには暑さも本番でしょうね!

 

前の記事

7月14日(水)