7月13日(火)

今日は、一番先輩のHちゃんが最後の日でした。来月のフライトでカナダに出発することになっています。初日のことが昨日のことのように思い出されました。Mr. Chasが地球儀で、日本とカナダの場所を一緒に見てくれました。

クラフトアクティビティ

 

お弁当を食べたら公園へ。気温も高くなったので、時間は短めにしましたが、それでも水遊びが楽しかったようです。

サークルタイムから始まって、テーブルタイム、クラフトアクティビティ、お弁当を食べたら公園へ。

最後に記念写真☆

木曜日は、お引越し予定のYちゃんの最終日になります。その時はさみしいけれど、いつかはお別れがきます。出会いと別れはワンセット!みんな新天地で、世界で一つだけの花を咲かせてくれると思います🌸 Enjoy your life!

英語学童

今日はMr. Ericのアクティビティの日でした。

テンポの良いアクティビティに、子どもたちから笑顔がこぼれます。

2年生以上が帰ってきて、またまた違うアクティビティ。

5時を回ると、気温も下がって公園遊びに。

2年目になる子どもたちから、英語に対する自信が感じられるようになりました。嬉しいです。楽しい時間の中で見えてくる子どもたちの変化を、大人も楽しんでいます。

 

 

 

前の記事

7月12日(月)

次の記事

7月13日(火)