7月2日(金)

大忙しの金曜日の始まり始まり~。元気な男の子たちと、忙しくも楽しいプリスクールになりました^^

お弁当を食べたら、運よく雨が上がった公園へ。蒸し暑かったです^^

 

英語学童

おやつを食べて、Mr. Chasのアクティビティ準備に、子どもたちが興味深々。

Miss Sarahとオセロを楽しむ子も。

そして、アクティビティは、サイエンスクラフト。

3年生以上がほとんどを占める金曜日ならではの、アカデミックな題材です。

手の骨の数の話を聞きながら、自分の骨を確かめてみました。手の骨の数は全部で27、確認できたかな?

できた作品はこちら。年上の子たちらしいですね。題材も、その工程も、どちらも面白いアクティビティでした。

 

さて、明日Saturday Schoolの予定の日でしたが、スタッフがワクチン接種に行くことになり、急遽お休みを頂くことになりました。振替については、追ってご案内をさせて頂きます。大切なお子様とご家族みなさまの安全のため、また世界中の人たちのため、ご理解のほどをよろしくお願い申し上げます。

次の記事

7月2日(金)