6月11日(金)

今日は見学体験の方があり、賑やかなプリスクールになりました。写真をあまりとることができなかったのですが、いつも通りに進めることができました。午後は暑い中、公園へも遊びに行きました。みんな元気いっぱいでした。

最近プリスクールの新入生が増えてきました。その一方で、この夏にお引越しや海外に向けて出発が決まっているお子さんもあり、出会いと別れがくり返されながらも、ご縁を頂いた個々の子どもたちの成長を見届けることが、日々の私たちの楽しみです。

 

英語学童

宿題をしておやつを食べたら公園へ。

スクールに戻ったら、クラフト。

 カメレオン?

そしてマイクラも。

3年生の子どもたちは、宿題が多めだったようですね。

梅雨にしては、お天気に恵まれた1週間でしたね。

明日はSaturday School。お天気がもつといいですね^^

 

次の記事

6月11日(金)