5月20日(木)

プリスクール

サークルタイムが始まると、興味津々でこんな風にのぞき込む子がいました。かわいらしいですね^^また、サークルタイム中に、TシャツをかみしめるYちゃん((笑))

テーブルタイムは、それぞれ取り組むのが長くできるようになってきました。

 

クラフトをしていたら、Rくんもやりたそうに、近づいてきました。でも、Mr. Chasが聞いたら、断られました((笑))

自由保育の時間では駒回しで楽しく遊びました。また、Yちゃんの魚釣りにRくんも参加。

 

お弁当を食べたら。今日は雨で公園へ行けないので、スクールの中で紙飛行機を作って遊びました。そのうち、Mr. Jorgeがやってきて、得意のギターを弾きながら”ABC Song”を歌ってくれました。初めて聞く生のギターの音色に、みんなうっとり^^Mr. Chasも昔を思い出して、弾いてみました。英語だけでなく、音楽を通して、交流ができました。

 

英語学童

今日はお休みのMr. Malcolmに代わってMr. Jorgeが検温担当をしてくれました。宿題を済ませます。

片づけをして、おやつの時間。人気のおやつはじゃんけんで。1年生たちもすっかり英語じゃんけんが上手になりました。

クラフトアクティビティ

 

マイクラをしたり、折り紙をして遊んだり。

前の記事

5月19日(水)