5月10日(月)

ゴールデンウィーク気分も抜けきらない週明けになりましたが、子どもたちが来ると、やっぱりすっかり気分も戻ってきました。お天気も五月晴れ🌞

入室すると、Mr. Malcolmが検温してくれます。Mr. Malcolmは、子どもたちの検温の責任者になりました^^

1年生が早々に宿題を済ませて、2年生以上の宿題が終わるのを待ち、おやつの時間に。

待ちかねていた子どもたちを連れて公園へ。

戻ってきたら、スピーチの練習をしました。

和やかに、笑い声の絶えないスピーチの練習を楽しみました。これからは連休もしばらくないので、お休みなく来てもらって、英語も上手になってもらえると思いますよ。

前の記事

5月7日(金)

次の記事

5月10日(月)