4月30日(金)

今日は朝から大忙しの日でした^^

プリスクールには元気な男の子4人と、体験のお子さまが来てくれました。4月に着任したMr. Malcolmにも、子どもたちも慣れて、一緒に遊ぶ姿をよく見かけるようになりました。

 

 

クラフトアクティビティは、体験のお子さまとそのお母さまも一緒に参加して楽しんでいただきました。

 

午後は、お天気も良く、公園へ遊びに行ったら、お水遊びも楽しめました。

さて、明日からはゴールデンウィークで、プリスクールもお休みを頂きます。次回は5月6日(木)からお待ちしています。

 

英語学童

宿題を済ませて、おやつを食べたら公園へ遊びに行きました。ゴールデンウィーク前で、子どもたちはいつもよりさらに元気いっぱいでした。

今日は英語学童にも体験のお子さまがありました。ご兄弟で来てくださり、一緒にクラフトアクティビティを楽しんでもらいました。プリスクールと同じ題材でしたが、やはり小学生はアレンジもできて、ユニークな作品も見られました。一見簡単そうですが、外国人に英語で一から全て教えてもらって作るのは、なかなか難しいですよ。

5月から、プリスクールにも英語学童にも新しい子どもたちが加わってくれることになり、とても嬉しく思います♪

Green Schoolは明日からゴールデンウィークのお休みを頂きます。次回は5月6日木曜日にお待ちしています。

どうぞ、良いお休みをお過ごしください、

前の記事

4月28日(水)

次の記事

4月30日(金)