4月22日(木)

今日のプリスクールは、キャンセルなどで、Yちゃん1人でした。外国人2人で、子どもより外国人の人数の方が多いという、ぜいたくな環境でした~。そしてサークルタイムはMr. Malcolmが担当してくれました。

公園では、やっぱりお水遊びになってしまいました。でも、すっごく楽しかったんですよ。戻って着替えたら、お迎えを待つ間に絵本を読んでもらいました。早帰りの新1年生も隣で聞こえていたと思いますよ。

 

英語学童

小学生たちもやっぱりお水遊びは魅力的でした~。小学生も着替えのご用意をお願いしますね^^

今日はMr. Malcolmと色々お話しできたかな。

前の記事

4月21日(水)