4月21日(水)

今日は気温が上がりましたね!

宿題を済ませたら、今日はMiss Hiromiのアートアクティビティの日でした。素敵な作品が出来上がりました☆Miss Hiromiの紹介は、間もなくアップ予定です。お楽しみに♪

弁天山公園の噴水の水が流れ始めました。もうすぐゴールデンウィークですからね。やっぱり新1年生たちは大興奮でした。ぜひ着替えを準備して来てくださいね^^

Mr. Aの英語レッスンを少し受けることができましたね。

 

今日は市内の小学校が、一斉下校の日でした。私たちが、今年の新1年生を迎えて初めて、全員が下校時間が他の学年と一緒になったひでした。しっかり前もって準備したはずでしたが、お迎えが遅れたところもあり、お待たせしたお子さまもあったようです。お待たせしたお子さまと保護者様には、大変申し訳ございませんでした。今後、下校時間が重なってくると、お迎えの便は1人が2校程度掛け持ちで回ることになります。学校によっては、お子さまの下校予定時間を前後するところもございます。なるべくお待たせしないようスケジュールを組んで参りますが、お子様の安全を第一にお迎えに参ります。何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

前の記事

4月20日(火)

次の記事

4月21日(水)