新企画☆1Day マミー&ベイビーのご案内

Green School Suzuka マミー&ベイビーのご案内☆

英語保育にご興味のある、生後8か月頃から1歳6か月頃までのお子さまとそのお母さま向けに、マミー&ベイビーのクラスと子育てカウンセリングをご用意しました。

日時:2021年5月12日 水曜日 午前10時~11時の1時間

場所:鈴鹿市算所2丁目2-1サンシビル3階 Green School Suzuka

参加費用:お子さまお1人とママの1組で2,200円 お子様2名の場合は3,300円になります。(定員3組まで)

スケジュール 午前10時~ サークルタイムで、ママと一緒に英語のミニレッスン、歌や絵本の読み聞かせも一緒に楽しみます(約20分)

お子さまと外国人たちがそばで一緒に遊んでいる様子を見ながら、保護者さまは英語保育について、そのほかの子育てのことについてご相談を承ります。

プリスクールに興味はあるけれど、まだ時期が早いので、その間をどう過ごしたらよいか考えておられる方にピッタリです。お母さまのそばで、お子さまは、たっぷり1時間、外国人の英語のシャワーの中で過ごせます。

*要事前予約* 当日は、大人の方はマスク着用でお越しください。