4月17日 Saturday School♪

今日は、午前中だけの、土曜クラスになりました。今日はMr. Ericが体調不良でお休みのため、Mr. Malcolmがサークルタイムを担当してくれました。Mr. Chas仕込みの、平日プリスクール調の、落ち着いたサークルタイムでした。初めは戸惑っていた子たちも、段々反応してお返事をしてくれるようになりました。初めての外国人の英語もしっかり聞こえてお返事で来て、さすがでした!

テーブルタイムの後は、今日は雨のため公園遊びはできませんでした。代わりに、Miss Hiromiによる、アートタイムでねんどあそびを楽しみました。

Miss Hiromiが、わかりやすくするために絵を描いてきてくれて、こどもたちは英語の質問にもスムーズに答えることができていました。(嬉)

 

時間になって、終わりのアナウンスをしても、なかなか追われないくらい、子どもたちは楽しんでくれたようで良かったです。お片付けもしっかりできました。

来週はMr. Ericも来て、お天気がよければまた公園かな。

前の記事

4月16日(金)

次の記事

4月17日 土曜クラス