4月8日(木)新1年生のお迎えが始まりました

今日は、新1年生の子どもたちのお迎えが始まりました。初めて乗り入れする小学校もあり、今朝お迎えするスタッフで、各小学校のお迎え場所確認に行きました。

そして、午前11時半ごろ、まだ給食の始まらない新1年生を、みんなで各小学校にお迎えに行きました。

午前中に到着した新1年生たちと一緒にお弁当を食べて、それから楽しく遊んですごしました。

そのうち、2年生以上も帰ってきました。2年生以上は、すでに宿題があったようですね。今日から5限の2年生もいましたよ。

おやつを食べたら公園へ遊びに行きました。

公園から戻ってきてしばらくしたら、Oくんがルービックキューブの全面をそろえて、みんなを驚かせてくれました。思わず私もMr. Chasも、”You did it!!

マイクラも楽しんでくれました。楽しい時間はあっという間でしたね。明日もまた学校にお迎えに行きますね~。

前の記事

4月7日(水)