4月6日(火)

まだ入学式を待っているSくんを迎えて、しばしボードゲームで遊びました。

それから、新4年生になったYちゃんが、学校の英語の教科書をもってきて見せてくれました。それから、Sくんが待っていたお散歩へ。

お散歩から戻ったら、中学生の子どもたちが来ました。一緒にクラフトアクティビティを楽しみました。

単品だったピンを、麻ひもでつないでみました。写真やメモを挟んでつるしたら、かわいいと思いますよ。

マイクラや、ボードゲームを楽しみました。

 

津校も少しずつ人数が増えてきて、できることが増えてきました^^

明日は、久しぶりのMr. Ericによるハイレベルクラスの予定です。