3月20日 Saturday Class♪今年度最終日終了^^

今年度の土曜クラスも、本日をもって終了させていただきました。

サークルタイムでは、これまでのことを振り返るアクティビティなどを通して、子どもたちの英語も上手になったなぁ、と実感しました。

来客のため、私は同行できなかったのですが、公園では”play tag”を楽しんできたそうで、戻ってきたMr. Ericは汗だくでした(笑)。

また、今日は初めて会う外国人の”Kenesha”との交流も少しだけ楽しんでもらえたようですね。帰りの時には、絵本も読んでもらいました。

1年間で、心も体も、そして英語力も成長をしました。また、子どもたちだけでなく、来年度からはスクールのスケジュールも2時間から4時間になり、私たちもますます元気いっぱいに頑張って参りますので、今後ともよろしくお願いします。

次回は、4月10日(土)です。

See you in April!