3月2日(火)

スクール初日の、Rくん。もちろん、涙がたくさん出ました。お姉ちゃんのSちゃんが、一生懸命なぐさめている姿が、じ~んとしました。

サークルタイムとTable Timeは、3人参加してくれました。

Craft ActivityからはSちゃんも参加して、4人でお魚を作りました。

 

こんなにかわいいお魚たち。大人のお魚と子どものお魚が楽しそうに泳いでいるみたいですね。

 

 

 

 

クラフトを終えたら自由遊びの時間。やっぱりお魚釣り?^^

3人がお昼までだったので、2人の子どもたちと一緒にお弁当を食べて、午後の時間を過ごしました。あいにくの雨で公園へは行けませんでしたが、代わりに折り紙を楽しんだり、カプラや車遊びができました。

久しぶりに静かな午後でした。

 

英語学童

今日も宿題を終えたら、クラフトが人気でした。おやつを食べて、雨が上がった公園に、少しだけ遊びに行きました。

最近、鈴鹿のスクールの子どもたちがとってもクリエイティブになってきて、嬉しいです☆

さて、Mr. Chasは合間に新しいお題のスピーチの準備をしていましたよ。

前の記事

3月1日(月)

次の記事

3月2日(火)