2月19日(金)

今日は小さなプリスクーラー2人でした。

サークルタイムでの反応は上々。英語がとてもよくわかるようになってきていますね。

 

 

朝は雪が積もっていたけれど、昼間はお天気も良く、気温も上がったので公園へ遊び行けました^^

 

英語学童

 

 

今日は公園へ遊びに行って、ドッジボールなどを楽しみました。あいにく写真はありませんが、時間を忘れて遊んでいたようです^^私は、鼻血が出た子がいたので、その子と一緒にお留守番をして、体験説明会のご予約のご家族をお待ちしていました。

思い切り遊んでスクールに戻ってきたら、クラフトアクティビティ。体験に来られたお子さまも参加してもらいました。デザインの段階から、かなり集中して取り組む子どもたちの姿が見えました。思ったより子どもたちがデザインに時間をかけたので、完成しなかったものが多いので、次週に持ち越しです。期待以上の出来に、私たちもとても嬉しいです。子どもたちのアイデアや、取り組む集中力は本当に素晴らしいですね。

明日の土曜クラスは、担当のMr. Ericが都合によりお休みになりますので、3月20日に振替クラスをご用意しました。明日は、Miss Rosannaの特別土曜クラスになります。ご予約の方はお間違えなくお越しくださいね。