2月14日Special Sunday Class♪

今日は初めての、日曜クラスでした。

サークルタイムのカードを使ったアクティビティで、楽しく盛り上がりました。

バレンタインデーの仕掛け絵本も、楽しみました。ダンスは女の子たちがとても上手でしたよ。

 

バレンタインクラフトで、パパやママに素敵なブーケのプレゼントができたかな。

12時までで日曜クラスを終えて、Miss Rosannaも2人の女の子たちも帰りました。その後私は、延長保育になっていたYくんと一緒にお弁当を食べて、公園へ遊びに行きました。お天気も良かったせいもあるのでしょう。平日とは違い人が多くてちょっと驚いた様子のYくんでした。スクールに戻るときに、階段で立ち止まって、しばらくポスターを眺めていました。そういえば、Yくん、今日のお弁当の時に、”Is your lunch yummy?”, “Do you like apples?”という質問に返事が返ってきたのが嬉しかったです。英語でも応答できるようになってきました^^

来週の日曜日クラスも、ご予約受付中です。2時間の英語保育、いかがですか?