2月8日(月)

週末の暖かさから一転、寒い日になりました。今日からまた1週間が始まりですね。

宿題とおやつを済ませたら、寒い中公園へ遊びに行きました。今日もやっぱりドッジボール。Miss RosannaとMr. Hも、一緒にドッジをして遊びました。

スクールに戻ったら、一人ずつスピーチの練習をしました。みんなそれぞれ上達しているのが嬉しかったです^^

その後、バレンタインクラフトを楽しみました。

   

最後にマイクラも遊んで、今日を終えました。今年度も残り2か月を切りました。新1年生を迎えるまでに、子どもたちの英語力がどれくらいになるのかを見届けられるのが、今から待ち遠しいです♪