2月3日(水)

今日は寒くなって、公園遊びができなくなるかと思いましたが、夕方の方が少し暖かくなってきて、遊びに行けました♪

宿題を大急ぎで済ませたTちゃんは、Mr.Chasとカーリングを始めました。そのうち、宿題を終わった子たちが集まってきて、一緒に楽しみました。

おやつを食べたら、今日も公園でドッジボールをして遊びました。その後、公園で、枝探し。

その枝は、クラフトアクティビティに使うためでした。2週かけての作品になる予定です。

お互いのアイデアをシェアして、それぞれ個性豊かな作品になっていきました。仕上がりが楽しみです☆

今日またお迎えに来られた保護者様から、子どもたちの英語に対するモチベーションが高くなっているというお話を聞くことができました。そうなんです。子どもたちは、アクティビティでもスピーチでも、とても前向きな気持ちで楽しんで参加してくれているのが、とても嬉しいですね。

前の記事

2月2日(火)