1月25日(月)

今日は春を思わせるような暖かさになりましたね。

宿題を済ませて、おやつを食べたら、UNOやルービックキューブで遊んでくつろぎました。

 

 

 

 

そして、Oくんが私のところにやってきて、ルービックキューブの2面を完成させたのを見せてくれました。なんと、スクールで2面クリア第1号でした~!”I did it!””だね☆

 

 

 

 

 

 

それから公園へ出かけて、みんなでドッジボールをしました。

 

 

 

 

今日は早くからスピーチの練習を自主的に取り組む子がいたり、早くスピーチの練習がしたいという子もいたりして、子どもたちの間にスピーチの練習が浸透してきたよう見えました。言語は、日々の積み重ねで上達しますから、とってもいい感じですね~。Green School Suzukaキッズの英語力は、半年前から比べて格段にアップしていますよ!