12月22日(火)

今日は給食がなかったので、子どもたちはお昼までに到着しました。

英語のカードゲームを楽しんだり、カーリングを楽しんだりして過ごしました。

すぐにLunch Timeになりました。Yくんがテーブル拭きをしてくれました。

 

 

午後一番に、ゲームを楽しみました。Mr. Chasが見本を見せてくれて、段々子どもたちものってくれました~。そして、Mr. Davidも到着して参加してくれました。

それから公園へ遊びに行きました。みんな大喜びでした。

 

そのあと、体験説明会にお子様とお母さまが来てくださいました。一緒にクラフトを楽しんでくれました。新年から新しいメンバーが加わって、楽しくなりそうですね。

残り時間で、Jingle Bells を歌ったり、スピーチの練習をしたり。Jingle Bellsは、1番を全部歌えるようになったようです。子どもたちって、本当に素晴らしいですね。

他の人のスピーチを聞くのも良い練習です。Story Timeで、絵本も読んでもらって、英語たっぷりでした。明日はいよいよ終業式。それが終わったら冬休みです。楽しいクリスマスやお正月ももうすぐですね!

次の記事

12月22日(火)