12月17日(木)

雪も降って、本格的な冬ですね。

 

クリスマスの絵本を楽しみました。

 

 

クラフトで、かわいいスノーフレークの完成です。今日のお天気にぴったりでしたね。

 

 

 

 

 

 

お弁当初日だったEちゃん。笑顔でもりもり食べてくれました。

思っていたより寒くなかったので、かなり公園で遊べました。今日が年内最終日になった子どもたちもありました。次回まで、楽しみに待っています。

 

英語学童

宿題を終えたIちゃんに声をかけて新しいボードゲームをしていたら、他の子たちも”Can I play?”と参加。

それからおやつを食べて、スピーチの練習や、絵本の読み聞かせなど。

今日もまた英語をたくさん口にできたみたいですよ。