12月9日(水)

今日は英語学童に、体験のお客様がありました。

アクティビティに体験のお子様も参加してもらいました。今日は、1年目の子たちは、Mr. Chasと一緒にクリスマスリースを作ってみました。

 

2年目の子たちは、Miss Rosannaと一緒に、立体クリスマスカードを作りました。これが期待以上に良い出来になりました^^何と、作り始めておよそ2時間もかけて、素敵なSpecial Christmas Cardを完成させてくれました。以前にも増して英語で発話してくれるようになってます。来週はMiss Rosannaと一緒に、英語でメッセージを書くそうです。誰に渡すカードになるのかな。とってもクリエイティブな子どもたち。素晴らしいですね☆

 

 

こちらは、スピーチの練習。毎回見るたびに上手になっていく子どもたち。自分でも上手に言えるようになってくると、きっと嬉しいと思います。うまくいかなくったって大丈夫。自分でチャレンジを決めて、どれだけがんばったらどれくらい上手になるかを体験できる良いチャンスです。プレゼンテーションの日に、子どもたちの成長を見られるのを楽しみにしておきます。

前の記事

12月8日(火)