11月28日 Saturday Class♪

今日は土曜クラスでした♪

今日は、サークルタイムを、前回までの復習として、色塗りのアクティビティを楽しみました。

こんな風に、学習っぽいことにも取り組める姿は、成長を感じますね。

 

少し体を動かすアクティビティも楽しみました。歌とダンスはもちろん、輪になること、拍手、整列などをして、さらに新しいこととしては、名前を呼ばれた時の返事の仕方でした。”I’m here.”と手を挙げて返事の練習をしました。新しい言葉を発しながら、同時に動作をするのは、はじめは少し戸惑いますが、練習をするとすぐに上手になります。今日は初めての挑戦をする子どもたち全員、とってもかわいかったです☆

今日は風が少し冷たくなっていましたが、子どもたちはお構いなし!外遊びを楽しみました。

 

笑顔いっぱいのSnack Time。Mr. Ericに動物の名前をたくさん教えてもらえたどうぶつビスケットでした^^

来週は12月になっていますね。クリスマスアクティビティも準備しておきます^^