11月16日(月)

今日もMr. Hがヘルプに来てくれたり、岡田さんが子どもたちの宿題を見てくれたり。Miss Rosanna曰く、Mr. Hがたくさん英語で子どもたちに話しかけてくれているので、雰囲気がとても英語モードになって良いんですって。こうしてスクールの子どもたちが、様々な大人の方にお世話してもらえて、嬉しいです♪

 

 

 

 

Snack Timeも楽しそうでした。

 

 

 

 

 

 

完璧なお天気で、もちろん外遊びに行きました。小春日和というより、もっと気温が高かったような気がしますよね。ここでは紹介できませんが、Miss Rosannaが動画も撮って送ってくれました。Miss Rosannaの英語の声援がとっても良い感じでした^^

 

 

 

そしてやっぱりマイクラも。

前の記事

11月16日(月)