Happy Halloween🎃

今日は、津校での初めてのイベント、Halloween Partyを開催しました。窓を大きく開けて、消毒も欠かさず、全員しっかりマスクも着用してきてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介で、今日は何になってきたのかを発表しました。少し緊張気味だったけど、みんな頑張りました~。

 

 

 

豪華な賞品をゲット!

 

 

 

いっぱいすくえた?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作ったHalloween Handsはおうちで食べたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

屋内で記念撮影をしたら、偕楽公園までパレードへ

 

 

 

 

 

公園ではミッションがあり、みんな夢中で探しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間

 

 

 

 

 

 

スクールに戻ってきたら、”Trick or Treat”で、お菓子をいっぱいもらっておしまい。

 

 

ジェイソンとエルサが記念撮影((笑))

みんな楽しんでもらえたかな。いっぱい英語を使う機会があったかな。

Happy Halloween♪

 

次の記事

11月2日(月)